NEW POST

タオル

d0063397_21354198.jpg
棚の中からタオルを押し出して、代わりに自分が入って寝ます。
ちょっとヒヤッとするのか?

[PR]
Commented by kyoko_fiddler at 2016-07-09 12:53
文治君もいい顔だちしていますね。なんか、ああ、猫がいるっていいなぁって思える。
Commented by damedez at 2016-07-18 11:11
> kyoko_fiddlerさん
子猫のころはタレ目で困り顔だったのですが、だんだん顔変わってきました。
でもやっぱなんだかマヌケな顔。だがそれがいい。
Commented by 371230 at 2016-08-18 14:28
とっても可愛いです(^-^)v妹が飼ってる猫ちゃんもキジトラちゃんです
大きく育ちますように〰(^o^)/
Commented by damedez at 2016-09-11 14:35
> 371230さん
ありがとうございます。妹さんちのキジトラちゃん見てみたいです。
今以上に大きくなるといろいろ困るので、そろそろダイエットせねばと思っています。
by damedez | 2016-06-20 21:40 | 文治15年5月末生 | Comments(4)